Spencer...のSAでの活動や出来事や、その他趣味の話題をうぴしていきます(`Д´*)

常にTOP記事にあります。

゚・:,。*:..。o○☆(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ

累計****HIT達成ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!



SUDDEN ATTACKで活動中のcomingsoon...のBlogです!!

気分の向いたときにプレゼント企画等を行いますのでコマ目に要チェック!

SAだけじゃなく、ファッション系等のことなどもうぴしていきます。

是非宜しく(`・ω・´)キリッ

SA.jpg Spncer.jpg

【2037/08/26 03:01】 | 未分類
トラックバック(1) |

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
いきなりですがSAICT参加することにしました!!

Bブロックなんですが終わりました・・・w

Nakamuraとesu.jp

終了W

そういえばもうすぐネクソンが運営していくんだよなーw

SA終わりかなー

大会とか開いてくれたり変なアイテム販売とかしてくれなきゃつづけるけどね

もし変な運営方針だったら韓国SAやっていきます

韓国新しいIDもらおかなー

骸骨から育てたいw

まーとりあえず大会がんばります

|ロ゚)ノシ

【2010/09/19 10:00】 | 未分類
トラックバック(1) |
今日は俺がSA始めた頃からの知り合いのsixにcw誘われました!

Twinkl戦は何故か激戦だったWW

霧崎が以外と当ててきたwww

最後のcwはおもろかったw

ccだったけど相手がいきなり煽ってきて余裕で勝って飯ウマw


SAはそんくらいで、

次はGOLDS infinityのお話。

ま、コピっただけだけど・・・w

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

 2010.09.06(MON)より受付開始っ!!

オフィシャルWEBサイトの
5th ANNIVERSARYキャンペーン期間中、

『GOLDSinfinity着用コーデ大賞』と題しまして、

みなさまからの着用コーデ写真を大大募集しております♪♪

賞にノミネートされた方には、WEBでの公開発表!
と抽選で限定ノベルティーをプレゼント致します。

※応募締め切りは15日(WED)です※

☆ご応募方法☆

・GOLDSアイテム着用画像(プリクラ可)
・お名前
・ご住所
・ニックネーム
・メッセージetc…

画像と必要事項を添付して

5th@goldsinfinity.com までお送りくださいネ!

※顔だしOKの方だけ投稿下さいネ!

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

     是非×02ご応募くださぃねん
    ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。マッテマーーース


GOLDSinfinityを着てる人は是非応募してみてください!



次はLIZLISAのお話♪

なんか朝ニュースで見たんだけど銀座に一杯百貨店が一杯できるらしい!

そこの松坂屋銀座店でLIZLISAを扱うらしいです!

109もいいけどそっちも行ってみたい!

百貨店激戦区こわーw

じゃ|ロ゚)ノシ

【2010/09/11 03:12】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日は元cmのBloodyが岐阜の実家に戻ってきてたんで会ってきました。

イメージと違いすぎ吹いたw

一緒にボーリング行ったり、BRONCO BILLYでステーキ食ったり、車で色々話したりスゲーおもしろかったw

ここだけの話、Bloodyのボーリングはガチwww

一ゲームでのGの数がはんぱねえw

7個は余裕で出してたw

結果は35点とかでまじばくしょおお=!!

ボーリング行ったの結構遅かったんで人少なくてやりやすかった。

途中で隣にギャル4人組が来てハアハア・・・w

↑冗談

そのギャルの中に俺の同級生がW

俺も中3迄美濃加茂にいて、美濃加茂市立西中学校ってとこいたんだけど3年のときに席隣だった娘だったwww

ついでに言うと俺が今までで一番好きになれた女性♪

美穂っていうんだけどね!

まじ今まで出会った女の中で一番かわいいと思いつづけてる女の子ですw

ボーリング終わって、声掛けてコンビニで美穂と少し話しましたあ( ´∀`)ケラケラ

俺のこと覚えててくれたー!!

相変わらずかわいかったヤ──(*ノзノ*)──ン

髪の毛長くしててイメージと違ったけど性格と顔はかわんないねw

顔はかわんねえか!!

いやーwそれにしても楽しかったw

車の中では夜中ってこともあって話しがドンドン進んで糞盛り上がって爆笑してヤバかったw

何回か事故りそうだったーw

また美穂に会いたいぜ☆ミ


ぇ・・・?

Bloody?



うん、

またいつか

ね。。。




コメ返

<<しおん
zettoN`かーw
どうだろw
俺がいつか使うかもだからだめってことでw

<<LiquAtさん
うんw
一人で野良はつまんないw
やっぱSAはcwだよcw!!
まあほんとはSAやめれれば一番いいんだけどWW
リアルしてえよーWW

【2010/09/08 04:09】 | 未分類
トラックバック(0) |


しおん♂
ごめんやけど…
ボウリングは絶対負ける気せんわ(^ω^)ノ
次のオフ会は俺も呼んで♪


RonDo
美穂・・・

コメントを閉じる▲
新しいIDを作って10日で少尉になりました(*^ー゚)v ブイ♪

up.jpg

プレゼントも色々貰っちゃいました!

プレ

いやーwありがたい!

皆ありがとおw

まだまだプレゼント期待してるんで^^;

どしどし送っちゃってくだしあ(`・ω・´)キリッ

名前は「Spencer...」なのでお願いします

次は少佐めざして頑張るぞw

じゃ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

【2010/09/06 16:57】 | 未分類
トラックバック(0) |


しおん♂
俺がzettoN`って名前使っていー??

コメントを閉じる▲
